« タティングレース小物 入荷しました | トップページ | アロマのワークショップのご案内 »

2017年4月 6日 (木)

営業時間変更のお知らせ

ご入学おめでとうございます!

かわいいランドセル姿を見かけました。ニコニコ笑顔で桜の下をかける一年生
その笑顔が絶えない楽しい学校生活が送れますうに。
近所のおばちゃんとして見まもります


ユメノキはかけこみハウスに登録しています。
登下校の時に不安を感じたら駆け込んで下さいね

さて年度始まりの4月

わが家ではクラス替えのあった長女と次女はなかよしのダレソレちゃんと同じ!とにんまり。
持ち上がりだと思っていた3女の担任の先生は異動に。

3人それぞれに変化のある年度切り替えとなりました


営業カレンダーには間に合いませんでしたが、母業優先で保護者会に出席してきます!

営業時間の変更をお知らせします

**************
4月 13(木)と14(金) 14:30close(オーダーストップ13:30)
**************

ランチのご用意はあります!

よろしくお願い致します

Instagramでランチ写真やむしパンの写真などご紹介していますよかったら覗いてみてください 【yumenokito 】

« タティングレース小物 入荷しました | トップページ | アロマのワークショップのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/70172295

この記事へのトラックバック一覧です: 営業時間変更のお知らせ:

« タティングレース小物 入荷しました | トップページ | アロマのワークショップのご案内 »