« ブランコタオル 入荷しました | トップページ | キッズマスク入荷しました »

2017年4月 3日 (月)

今週のランチ 4/4~4/8

今日から本格的に新年度スタートだった方も多くいらっしゃると思います

朝 買い出しで車を走らせていると、おめかしした保育園新入園児と
ご両親をお見かけしました

私も子どもたちをを1歳になる前から保育園に預け仕事に出ていました

お熱で呼び出されたり、流行性の風邪をもらってきた娘を看病していて
自分にもリレーしてしまったり。
会議で保育時間に間に合わなくてファミリーサポートさんにお迎え代行を
お願いしたり。
朝のお支度は突風のごとく済ませて職場に向かったなあ

3人とも在籍していたころは、朝パパが自転車に4人乗りで連れて行って
くれたっけ。。。。

必死だったなあ

保育園でのエピソードは、子どもの成長のこと以外にもそれはもう
いろいろと思いだされます

だけど大変だったことも、全部いい思い出になっているのが不思議

現在進行形の子育てですが、のべ17年の保育園生活は濃かったなあ

保育園生活を始めるお父さん、お母さんにこころからエールを送ります!

息抜きも大事!ユメノキにコーヒー飲みにいらしてくださいね
変わらずここで待っていますからcafe


さて、前置きが長くなりました
今週のランチです 

ささみの天ぷら
切り昆布と新じゃがの煮もの
菜花のからし和え
オレンジとグリーンのサラダ
十六穀入りごはん
お味噌汁


« ブランコタオル 入荷しました | トップページ | キッズマスク入荷しました »

コメント

毎朝、必死です…。汗だくです。
朝のお支度は突風のごとく  うんうん その通り!!

がんばります!

投稿: ぶんこ | 2017年4月 5日 (水) 15時12分

ぶんこちゃん

忙しいのにコメントありがとう!
息抜きしに来てねcafe

投稿: ユメノキ yuco. | 2017年4月 5日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/70145141

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ 4/4~4/8:

« ブランコタオル 入荷しました | トップページ | キッズマスク入荷しました »