« 大人ポシェットと大人移動ポッケ | トップページ | North Bird のバッグ入荷しました »

2017年5月15日 (月)

今週のランチ 5/16~5/19

今週のランチ 5/16~5/19
20(土)はランチのご用意はありません
open時間が未定ですのでカレンダーにはお休みとさせていただいています
翌21(日)の滝山中央名店会ハンドメイドSHOPに向けての準備もありますので、必ずお店には行きます
空いていたらお立ち寄りください。
電話確認も可能です


先週雨降りの(土)
ワークショップが終わり、早じまいをするにも時間があったので意を決してプチ改装しました。

Instagramでたまたまみたご家庭のウォールステッカーがとても素敵で。
似たようなのものを探したら、ユメノキにピッタリのものを購入できました(*´ω`*)

思っていた以上に大きなものだったので、一人で出来るかなぁと不安もありなかなか着手出来なかったのですが。。。
いかがでしょうか。
家族の評判はなかなかよいです。(土)にたまたまいらした常連のお客さまもとても喜んでくださいましたー(^-^)v


暑い夏に向けて、まるで木陰を用意したような。
ユメノキのマークの裏側にいるような。。。
「木はいいなぁ!」って、声が出てしまいました!

是非実物をご覧にいらしてくださいね


今週のランチです

さばと里芋ソテー
割干し大根の煮物
トマトとオレンジのサラダ
かぶのソテー
十六穀入りごはん
もずくスープ


毎週豆類を使用するユメノキランチですが、旬の時期にはさやごといただけるものも含めて生のお豆を使用しています。

« 大人ポシェットと大人移動ポッケ | トップページ | North Bird のバッグ入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/70574110

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ 5/16~5/19:

« 大人ポシェットと大人移動ポッケ | トップページ | North Bird のバッグ入荷しました »