« North Bird のバッグ入荷しました | トップページ | マトリョーシカ入荷しました »

2017年5月18日 (木)

ガーゼケットオーダー会のおしらせ

ガーゼケットオーダー会のおしらせ
6月20日から始まるイベント[ガーゼのあるくらし]に先駆けまして、ガーゼケットのオーダー会を今日から開催しています。

メインの生地と、バイアス部分の生地を手にとってお選びいただけるイベント。

ご出産祝いのご予定のある方や、夏に向けてケットをご購入予定の方などなど、ぜひこの機会にオリジナルのガーゼケットをオーダーしませんか


毎日ランチタイム後の14:00頃からご相談いただけます。

お気に入りの1枚になりますよう心をこめておつくりします

« North Bird のバッグ入荷しました | トップページ | マトリョーシカ入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/70600134

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼケットオーダー会のおしらせ:

« North Bird のバッグ入荷しました | トップページ | マトリョーシカ入荷しました »