« Kitamuki Doll の新作入荷しました | トップページ | K's工房の新作入荷しました »

2017年11月14日 (火)

今週のランチ 11/14~11/18


開催中の【まちゼミ】はとても好評で皆さま笑顔で帰られる姿が印象的です

まちゼミは滝山と前沢の商店会でお店の人が教えてくれるお得なゼミナールなのです。

なに屋さんかわからない。
入りずらい。
そもそもここにお店があることに気づかなかった!
などとよーく言われるユメノキですが、これをきっかけにご来店くださる方も多くて、まちゼミに参加させていただいてよかったぁと実感しています。

お得な講座がまだお申し込み出来るかも。
ユメノキでは15(水)のカリグラフィー以外は少しずつ空きがありますので、ご興味のある方はどうぞお申し込みください


さて、今週のランチです

あさりと高野豆腐の含め煮
大豆のから揚げ
小がしらのチーズ焼き
人参サラダ
玄米入りごはん
お味噌汁

« Kitamuki Doll の新作入荷しました | トップページ | K's工房の新作入荷しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/72212424

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ 11/14~11/18:

« Kitamuki Doll の新作入荷しました | トップページ | K's工房の新作入荷しました »