« 19(日)はハンドメイドSHOP | トップページ | 今週のランチ 11/28~12/1 »

2017年11月20日 (月)

今週のランチ 11/21~11/25

今週のランチ 11/21~11/25

日曜日は滝山中央商店会の月イチイベント【ハンドメイドSHOP 】でした。
ご来場のみなさまありがとうこざいました!
来月はお休みしますが、来年もなるべく参加させていただこうと思っています!

ハンドメイドSHOP では出店者さん募集中!!趣味のもの、もっと多くの方に手にとっていただきたいなとか、ドキドキの出店デビューにもぜひ!ご一緒しましょう!!
中央商店会でリニューアルした美容室wingさんにお声かけくださいね


寒い寒い月曜日

ですが、

朝から車で東奔西走していて、むしろコートを着る機会を逃しました~(´д`|||)なんと~。。。

今年の冬は早めにやって来ましたね。
身体を温める食事を意識しながら、お野菜たっぷりのワンプレート定食をご用意しています!

ジャンル?
えーーーーと、家庭料理ですかね。
ご自宅で、真似してみたいなと思っていただけるようなちょっとした工夫をこらしています

もしもご自分の作るものと何が違うのか?なんか美味しいぞ?と感じてくださったならお声かけ下さい。
隠さずお教えしています。
意外な組み合わせや身近に手に入るスパイス、調味料のタイミングなどすぐに真似できることばかりなんですよ(^w^)


てなわけで、今週のランチです

豚コマだんご黒酢ソテー
金時豆とさつまいもの甘煮
切り昆布煮つけ
花野菜とグリーンのサラダ
十六穀入りごはん
お味噌汁

« 19(日)はハンドメイドSHOP | トップページ | 今週のランチ 11/28~12/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398334/72264923

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ 11/21~11/25:

« 19(日)はハンドメイドSHOP | トップページ | 今週のランチ 11/28~12/1 »